2012年6月13日水曜日

梅雨、ローズの葉のめぐみつゆと受けよ

いかん、お守りが捕食関係だ。


写真 12-06-13 11 35 52.jpg


虫。魚。猫。


 


巫蠱的には猫神様が最強か。


 



 


耳痛落ち着いた。


 



 


Excelでですね、3つ以上の条件を組み合わせた処理をさせたくて、わしわしの嫌いな長々しいネストを書くわけなんですけどね、


=IF(条件1,"True",IF(条件2,"True"IF(条件3,"True",…以下続く)))みたいなやつね、なんかね、毎回「閉じカッコの数が違うよ」って七三がしたり顔で指摘してくるわけです。毎回。


なんでよ。


なんでよ。


 



 


♪君とイチャイチャしてるところを、見られちゃった~、けどまあいいや。


 



 


写真 12-06-13 11 49 35.jpg


永井抱陽写真館。


 


「長い抱擁」にかけてるんだろうか。


「長い法要」だったら足がしびれそうだ。