2012年6月12日火曜日

とぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ

一病去ってまた一病、こんどは耳にきた。


水とか飲むと右耳キーンて痛くなる。


喉の奥が腫れているらしい。


風邪の菌が変なとこ入ったかな。


七の倍数は女性の身体の節目の年ってCMが受け流せない今日この頃。養命酒買うか。


 



 


市民税来ましたー!


高えーっ!


NEX7とマクロレンズ買える金額じゃねえかこの野郎ー!


わたしがゼーゼーヒーヒーごほごほ言って稼いだ金だぞこの野郎!


って思う。


払うけどね。直接自分に利益が戻ってこなくても別にいいんだけどね。


なんだかなあ。


 



 


炭酸パックの翌朝の洗顔がすべすべで更に感激した。


炭酸パック、一万円くらいするのもあるけど試したのは安いやつです。ソニプラあたりで1000円程度の。


 



 


Facebook。


そうよ女性は結婚すると本名変わっちゃうのよ。


だから気が付かないってこともあるんだね。


 



 


来年の維新派は楽しみですな。


 



 


大阪のツタンカーメン展へ行ってきた友達のお土産。


 


写真 12-06-11 22 19 31.jpg


 


スカラベ饅頭をリクエストしてみたが、なくて、スカラベキーホルダー。


綺麗な青。


スカラベは再生のシンボル。さー復活しよ。