2012年6月15日金曜日

ちゃこし

マリリンの「ちゃこし」「ほほべに」を唐突に思い出したりしてもう一度聞きたくなったりする、そういう休日。


 



 


コインランドリーとかクリーニングとか行きたい日に雨降るとしおしおです、そして晴れると忘れる。


 



 


今月末、東海高校のサタデープログラムでサキタハヂメ来る。でも仕事の日。あああん。


あと今回の目玉は鳩山元首相でしょうか。


個人的には宇宙エレベーターの方が興味ある。


http://www.satprogram.net/


 



 


やりたいことをざくっと書くと 


IF(LEFT(A1,3)="県域1","県域1",IF(LEFT(A1,3)="県域2","県域2",vlooklup(A2,リスト,2,false)))


さあ()を数えてみるか。


 



 


ぐーぷらの人が見つけてきたYouTube動画。


http://youtu.be/L1yrRv7Oiig


うわ。


結成1・2年目のP-MODEL、ヒカシュー、PLASTI­CSを紹介する、NHK子供向け番組。


この回はどうだったか覚えてないけど、番組は見てたなあ。


6時からの30分番組で、時間的に、小学生と帰宅部の中学生が視聴対象中心だったと思う。


 


なぜか、なんか、おっさんとして見慣れた人が若いと、見ててこっぱずかしい。どういう心理かね。