2011年11月25日金曜日

ノン

封筒銀杏の季節となりました。


茶封筒に銀杏入れて電子レンジでポポポポーンと。


ポポポポーンどころかバカンドカンと凄まじい爆発音がしてとてもハラハラします。


今年は銀杏が豊作なのかな、安いです。祖父江が銀杏の一大産地なんだっけ。


 


ginnan.jpg


 



 


こないだ飲み歩いた時に傘どっか忘れてきちゃった。


かっちゃんかgeccaかぱうぜか。


行こうと思えばすぐ行ける、と思っていてまた取りに行くの忘れる。


傘取りに行くだけでとっとと帰るのも愛想ないかなーとか考えちゃうわけですよ。


 



 


飽きる前に終わればいいと思う、飽きちゃったらもう遅い。


一日がこんな短いのになかなか終わらない。


 



 


ためしてガッテンかなんかの再放送で「腰痛の原因はヘルニアではなくてストレス」ってやってました。


またストレスか。


なんでもかんでもストレスって、くっそう。


いや、実際なんでもかんでもストレスのせいだったりするんだけど、じゃあそのストレスの原因は?ていうとハッキリしなくて、結局対処なしっていうどうしょうもなさ。


 


肩が冷えて冷えて、夜中によく目を覚ます、肩当して毛布すっぽりかぶって眠るのに結果汗かいて冷えて目覚める。なんぞこれ。


 



 


なんか書きたい気がするけど特に何もない。


はやく会いたい気がするけど何話すでもない。


猫がにゃーにゃー言うけどお布団入る?って訊くとすーっと逃げてく。


どこへゆくんだこの日々は。