2011年7月29日金曜日

月も末な

書いた日記タブごと消しちゃった。


ははは。


フールプルーフの話題書いてプルーフならず。


止めときなさいってことか。そうか。


 



 


土曜、ぱうぜであがたさんの投げ銭ライブ。


ああちょうどライブでこっち来てはるのか。日中に超コンデンス観て夜はそのまま名古屋でライブやっちゃおうってことにしたのかね。


超コンデンス終わったらすぐに赤色エレジーだね。


 


仕事の成り行き次第なコンデンス名古屋公演、しかし今週のお仕事状況はわけのわからんことが頻発してめまいするほど忙しい。


明日からイレギュラーな応対がぱったり途絶えてくれれば金・土のどっちかは行けそうだけど自分でどうにかできるもんでもないし。


念じるかな。運だもの。神頼み。


 



 


半年に一度くらいの周期でスマフォ欲しくなる。


でも別にメールも電話もほとんどしないしじゃあiPod touchとモバイルWifiでいいような気がするし。


ていうか出先でネットとかたいして繋がない気もするし。


で結局要らないんじゃない?って結論になるわけ。


身近に、iPhoneにして「しまった使いにくい、これならiPad買ってケータイはガラケーに機種変した方が良かった」と後悔してた人や


iPodとスピーカー買って「しまったそもそも外で音楽聴かないからCDコンポ買えばよかった」と言ってた人がいるので、どうも、同じ感想を抱く結果になりそうで。


それでも欲しくなる、てのは、なんだろうね、純然たる物欲かね。


世には


「ないと不便」なものと


「あると便利」なものがあるけど、


「なくても不便じゃないし、あってもさほど便利じゃない」のに欲しくなってしまうものがあるんだな。


あると便利なものは嫁。ないと不便なものはカーチャン。なくても不便じゃないし、あってもさほど便利じゃないけど欲しいものは、なんでしょうね、気難しい恋人とかかなあ。


そういうわけでスマフォ欲しい。


 



 


未来が楽しみになるニュースって無いな。


それでも未来にいかなきゃいけないのか。


そうよ世の中なんて、いやなことばっかり。ってか。


今日も暑うなるぞ。