2011年7月21日木曜日

一過

午後に東海地方に最接近って言ってたから期待、もとい、警戒してたのに、なんだ空見えてるじゃないですか。


いやいいんですけどね。強風と大雨とダダ濡れは昨日のうちに堪能したことだし。


台風の軌跡がほんとみごとなタッチ・アンド・ゴー。本土に結界でもあったか。


高気圧と低気圧が土俵際でせめぎあい、強烈な張り手合戦、みたいな。


 


雨上がりのホーム、陽射し、高校生、蝉の声。


ああ夏らしい光景だなーって思った。夏休みが始まりますね。


 



 


くねくねする犬と猫。


http://youtu.be/k9KvodtVSCg


じわじわくる…じわじわ。


 


わんこと猫ってこう、小学校高学年か中学生くらいの男子と女子みたい、温度差が。


「男子ってほんとバカでらんぼーよねー」的なひややかな目で同級生を眺めるローティーン女子。