2010年11月1日月曜日

11月

日があるうちは汗ばむくらいなんだけど夕方以降ガクッと寒くなる。


この落差に風邪引くのよね。


 



 


ARATAがテレビドラマ出てるのね。見る。先週はなんで見逃したんだっけ。あ、りすんか。


わりと好きな役者さん。で、偶然かもしれんけど重い役をやってるのしか見たことがない(青い車、実録・連合赤軍、空気人形)。


そんでもって今回は死刑囚役だった。


なんだろう、陰のある役しかやらせないっていう事務所方針かしら。


 


裁判員制度導入の折タイムリーな題材かつ定評のある漫画が原作とはいえ、お茶の間ドラマに死刑囚ものをもってくるとは思い切ったなテレ東。


 



 


中日の三田村記者の短期集中連載第5回。


chunichi11_01.jpg


毎回は書かないけどクリックで拡大しますよ


 


前列の出演者がみんな白い衣装を着てて囲むスタッフがみな黒いのでものすんごい周辺減光してるみたいな絵。カメラマン泣かせな。


ゆきこさんが衣装としか思えないま白いワンピース着てて、いま写真で見ても出演者と見紛うわ。


はまじじゃなくても見せパン履いてるかと思うわ。