2010年9月15日水曜日

アセ、アメ、アキ

今宵はiPhone4用のネタ壁紙作ってた。


iPhone_Wallpaper.jpg iPhone_Wallpaper2.jpg


Wallpaper for iPhone4 960*640px


iPhoneもってないけど。


こないだえーちゃんからiPhone4にしましたメールが来てとてもうらやましい。


去年の末にiPhone(その頃は3GS)に変更するつもりでそれまでのキャリア解約してビックカメラのSoftBankカウンターに臨んだのに、


いざ契約って瞬間にヤになって止めてしまった。


4白が品薄じゃなくなってお金に余裕ができたら今度こそ乗り換えるんだ。死亡フラグって言うない。


 



 


豚肉いっぱいと白飯たらふく食べた夜、汗掻きすぎて目覚める。


翌日は小雨降って風あって涼しいのにもかかわらず汗掻き続け、やっとおさまるころ熱も平熱に戻った。


ひーふー。


なんとか夏の病も過ぎ去ってくれたような気がします。


 


念願の金魚印冷麦食べる。


うまい、うますぎる。


そうだ冷麦ってこういうものだった。


 


もうじき、夏痩せを取り戻して余りある食欲の秋がやってきます。


季節のある国ってすごいわー。