2010年9月16日木曜日

絵とか

そういえば白っていつ出るんだろうね?


もう発売日決まったのかしら?


iPhoneネタ壁紙白.jpg iPhoneネタ壁紙2白.jpg


白バージョンむずかしい


 


 


ところで。


イラレ(CS4)にプリセットされてるシンボルで、使う機会はなさそうだけど好きなやつ↓


原始的.gif「原始的」


レトロテレビ.gif「レトロ」


 



 


Flash講座のご案内をいただいて悩み中。


開講場所は近いし時間はあるんだけど…だけど…


 



 


やたらツヤツヤキラキラしたゼリーみたいな3D風アイコンを描きながら、そーいや昔ペーター佐藤は好きだったけどエアブラシ系スーパーリアリズムは好きじゃなかったこと思い出す。空山基とか。


瞳ギラギラ唇つやつやストッキングラメラメみたいな質感のむちむちお姉さん系イラストですね。


ドイツのスーパーリアリズムイラストレーターがその後ハードSMイラストの世界の第一人者になったとかって話を聞いて、なにかとても納得したもんだった。スーパーリアリズムには肉食がよく似合う。


 



 


一週間が早い。


いっそ目覚めたら十年くらい経っててもいいのに。