2017年5月24日水曜日

農耕民族の狩猟本能

伊勢鳥羽旅行から早や一月。
日頃家でお味噌汁を作らないわしわしがほぼ毎日あおさの味噌汁飲んでます。あおさは旨いなあ。
岩戸館の塩も旨いし静岡駅で買ったソフトわさび漬けも旨い、えみちゃんからもらったバーニャカウダソースも食卓に華やかな珍味感を加えている。
旅っていいなあ。
なぜ旅に出るとこういうちまっとしたご当地土産を自分用に買って帰るんだろう、きっと狩猟本能ですね。陣地を離れたら手ぶらじゃ帰れない感。獲ったどー感。



感覚過敏っていう症状があるのかあ。
でも常にじゃないんだよなあ、まだらに発作的に症状が出るってことあるのかなあ。



永田カビ『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』読む。
夫のちんぽの人とか、こう、大雑把に括って、親との軋轢とか長年の抑圧がどうとかな方々が一般的でない性行為をカミングアウトするブーム来てるのか。
幼少期に親と上手くいかなかった人が必ず性的に歪む(乱暴だがこういう表現しか思いつかなかった)わけではないと思うけど、特殊性体験を語りだす人はだいたい親と上手くいってなかったの法則、は、あるかもしんないな。

生きづろうござんしょうねえ。



「外国製のチョコレート」にゆるくハマる。
ショカコーラ買ってきたから明日から会社のおやつにする。