2017年5月21日日曜日

ストレスレス

わしわしのストレス解消法といえば、
長散歩
長風呂
楽しい飲酒
煮えてる時は喫煙
衝動買い
くらいですのに、貧血酷くて 散歩あんまり・入浴禁止・酒控えめ・禁煙 を余儀なくされるこの頃、残された道は衝動買いか!お買い物天国かこのやろう!100均で9品も買っちゃったよ。
病気はストレス溜まりますな。これで病気の原因が「ストレスです」とか言われた日にゃ、もうどうせいっちゅうねんなキャッチ=22。
あと日記書くのもストレス解消的なことではあるんだけど毎日晩ご飯食べたら猛烈に眠くなるので日記が1週間遅れになっていく。ああん。



悪口じゃないよ
特徴だよ
「おかっぱメガネ」とおなじだよ

くしやんとこで深夜お好み焼き&ゴジラ

スマホデビューを記念撮影される田岡さん
うしろカトハゲさんだけどいちおう隠しとこうか

初スマホはにほんせいの青いあいふぉんらしい

鬼辛そうな鬼からし(粉からし)
これ水と混ぜて練ってカツオの刺身に付けると辛旨いんだよね〜