2015年6月15日月曜日

爪猫

猫がいますよ。


image.jpg


荒れた指をごまかすために画像アプリで紗をかけたよーに加工。便利だねえ。


 


体調がすぐれない日が続くと、気晴らしというかうさ晴らしというか、そういう系で、化粧欲が湧くのです。普段はしないような…マスカラ下地からしっかり塗ってアイメイクとか…


 


こないだ、あれはTVで聞いたんだったかネットで見たんだったか、なんかのアドバイザー的な人が「マスカラの使用期限は開封後1ヶ月」って言ってて「うそお」って声出ちゃいましたよ。えー。1ヶ月でマスカラ捨ててる?


思いだす、むっかーし、ながちゃんまゆみちゃんと女子トークしてて「マスカラって使い切ったことがない」という話になったことがありました。あれから十数年(たぶん)、いまだにマスカラって使い切ったことない。使い切る前にダマになって捨てる。


 



 


フルーツみつ豆好き。


夏は、透明感ある食べ物が好ましいです。


image.jpg