2015年6月26日金曜日

6月の雨の夜

なんだか忙しいですよ、休みの日なのに出勤より早く家出たり、で何時間も待合で待たされる、もう。


 


あと、家の中の片付けが着々と進んでおります。よく捨てるいっぱい捨てる。


 


10年くらい使っていた扇風機のモーターが壊れたので扇風機買い替え。


猫がいるからぶつかっても倒れにくいボックス扇を使っていたけど、もうそういう配慮もいらないので一般的な形状の扇風機へ、ただなんかDCモーター式とかいう流行りのやつで、本体がコンパクトで低消費電力で風量調節が細かくて首がぐるんぐるん回る。おもしろい。


 


今年は製作期間中に誕生日を迎えた田岡さんのお祝い。


image.jpg


両手にハナ。


両手に青っぱなの方のハナかな。


 


image.jpg


叩き場の猫。


 


image.jpg


グラッパでさくらんぼ漬け込み中です。