2014年1月27日月曜日

睦び月過ぎゆき

そいや青山まで行かんでも、うちの近所の紅茶専門店で高級ホットケーキはじめましたって新聞の折込チラシが入ってたっけ。


いや高級ホットケーキとは書いてなかったか、ただ、ホットケーキセットが2,270円とあったので勝手にこっちで「高級ホットケーキ」と呼んでただけだ。


ロージーティーハウス http://rosie-tea-house.com/


2,270円。うーん。たぶん、食べに行くことはないだろうなあ。青山より格段に近いけど。


 



 


母からシンガポール土産もらう。


現地通貨が余ったので買ったというドリアンスナック複数、あとその他。


田岡さんがたまにくれる「パチンコの端数玉で交換したとおぼわしき板チョコ」とか、余りものの最終処分場ですかウチは。


ドリアンスナックはぱうぜに放出してきました。


くさいです。


 



 


夜。訃報。


最後に会ったのはあれかな、ハイジさんのクロアチア土産もって行ったときかな。


クロアチア産の赤くて細なが~いイチゴ味グミ?を鼻から垂らして「鼻ミミズー」とかアホやってしかもそれを写真撮ってもらっておっぱい触らしてもらって帰った。


アホらしい方がもっともらしくしてるよりいいのだ。みな笑っていたのだ。笑ったのだ。