2014年1月22日水曜日

さよなら国家甲羅

ネスレのエスプレッソマシンはええ働きをしてます。


コーヒーカプセルの購入箇所が限られているのが難点だけど、まあ、買い置きを切らさなければ問題なく。


 


まよなか、淹れたてのエスプレッソと、生クリームたっぷりのおみやげスイーツ。


親に「寝る前に食べちゃダメ」って言いつけられてたものの組み合わせだな。


大人になるとフリーダムです。


誰にも叱られなかったのがうそみたい。


胃に悪かったり眠れなくなったり太ったりする自由も、またあり。


 



 


おかあさんはロシヤのパンデミック。


ノロだインフルだと戦々恐々の今日このごろ。


替え歌くちづさみつつうがい手洗いにいそしむ。


 



 


おや、安住さん、今年度の名古屋市芸術奨励賞ですって。


むしろ安住さんが選考委員のメンツでもなんか違和感ないんですけど、もらう側なんだねえ。ふーん。