2013年7月7日日曜日

天然サウナ王国

問題は湿気ですよね…


 



 


ショッピングセンターの柱のとこの広告。


あ、国境なき医師団のポスターだな、と見ながら通りかかろうとしたら、電動で表示が入れ替わるタイプの掲示場で、ちょっとびっくりした。


構図とかほぼ同じだし。


なんか、こう、現代批判の意図を持ってやったのかしらと深読みしたくなるような一瞬でした。 


広告s.gif


 


 



 


ぱうぜったりぱうぜらなかったりの日々。


 


イセコーさんは伊勢高校出身だから伊勢高なんだと思っていたら、そうですか伊勢公なんですか。


 


イムコウのコウは公じゃないのよ、昂ちゃんのコウなのよね、イムコウ。


 


 



 


7月の句。


 


 


笹の葉や欲どおしさに持ち重り


 


この腕に巻きついていたい朝顔よ


 


翌朝は減価償却済みの恋


 


もう好きにしてそしてまだ好きでいて