2013年7月29日月曜日

もういくつねると

あつい…。


 


夏に暑いのはよいこと、あたりまえのこと、なんですけどね、しかし、暑いな。


早朝に目が覚めるので毎日眠いです。


 



 


病み上がり様と待ち合わせ。


待ち合わせた店の店主も目下通院中で、二人からかわるがわる医療の最先端を聞く夜となる。


病むのはイヤだけど、今はずいぶん良い治療法や安価で確実な薬があるんだなあ。


現代医学ばんざい。


 



 


寸法は実寸サイズにしてあるって聞いてたのに開いたら微妙に縦横比違うしPDFファイルにしてあるって聞いてたのにPSDファイルだし公式サイトに載ってる入稿方法と見積もりメールの内容が微妙に違うし、誰の言うことに従えばいいのよー。ももちゃーん出番ー。


画像埋め込みで可っていう文言とパスデータよこせっていう文言があるんだけどどっちー。


とりあえず、パス起こし。よっといでよっといでー、とか呟きながら。


 



 


叩き開始直前の田岡組と雷雨ちゃんとで、白ぱうぜ。黒ぱうぜタイムになったら帰る。


オセロみたいですね。


 


その夜の夢は、学校の講堂みたいなところで芝居やってからカトチとカフェ行ってなごむ夢。


学校の講堂で公演する夢って時々見るな、劇場はあんまり出てこない。なんだろうな、「舞台」の原体験、学芸会の記憶とかなのかな。