2013年5月23日木曜日

シンメ鳥

最近…というか既にここ数年ほど?、田岡さんが「仕込みの時期に連絡が取れない困った人」になっています。


原因はハマジ的なことではなくて通信端末的な問題で。


なんでああも見事に仕込み直前を狙って携帯電話が車に轢かれたり、紛失したり、あれこれするんでしょう。


なにかの呪いならはやく解いてください。


 


数的な思い違いからシンメにしそこねた絵もシンメ委員会会長の田岡さんがうまいことごまかし、じゃなかった、適度に良い感じに配置してくれました。


ちまちま作業してて最後に全体を見たら揃わなかった、この悪夢とスリルを「毎回俺たち(舞台美術班)はやってるんだよ」と…


ええ毎度毎度感心したり感心しすぎて呆れたりしてます、パネルの全体を一度も見ないまま小屋入りとか凄すぎます、それも好きこのんでやってるわけじゃなく叩き場が狭いから展開させられないだけですけど。


 


ハイジさんが夏休み最終日の小学生になって最後の追い込み中です。


明日は初日です。


同僚が見に来てくれるそうです。