2013年5月13日月曜日

アートでなくクラフト

きゃああああーっ


 


かなり最後の仕上げの方で、間違えた。


どうしよう。


 


 


紙がね。


昔どっかで買った紙がわりと扱い易かったんだけど、探しても同じ物がなくて、紙の名前も覚えてなくて、どーこで買ったんだったかなーとしばらく考えてて、何日目かによーやっと思い出した、7年くらいまえに新宿の世界堂で買ったんだった。


そうすか。


7年前の世界堂すか。



 


四の五の言わずに手を動かそう。


 



 


ショーン・タンの短編に、世界中の人々の恥ずかしい黒歴史ノートが風に舞って一箇所にあつまって雨と一緒に空から降ってくるって話がありました(一部意訳)。


そんな感じのことを書きたいような別に似てはないような。


 


考え中。


 



 


「だって、私たち、もう死んでるんですもの」か…


NOSAKAな夜でした。