2013年2月18日月曜日

おのぼり中

『ミナレット』観るため猫をふりきって上京中です。


千秋楽まで観て帰る予定です。


そしてりっちゃんのラーメンでありますが、月曜マチネ前に行こうと思っていたらその回に当のりっちゃんが観にくるらしいので今回も食べられない。えー。


芝居と抱き合わせとか、駄目だな。もうラーメン目当てで上京しないと。


 


書き残したいことはいろいろありますが、とりあえずこれ。


三木黄太さんに握手してもらった。


20年前、情報も何もなくただCDだけ持ってて(企画もののオムニバスアルバムに再録されてたカトゥラトゥラーナ)何度も繰り返し聞いたあのチェロ奏者の生演奏で王者舘が踊る、なんという巡り合わせか!って変な感慨に浸っちゃって。


まあ、いろいろあります、いろんなところで。