2013年2月10日日曜日

冬のふうふう

ワンフェス行きたかった…


あと一週間ずれてればオージャと抱合せにできたものを…


 


夏の時もおんなじようなこと言ってた気がするなあ。でじゃぶー。


 



 


何をいまさらシリーズ。


 


ハナエの『神様はじめました』サウンドプロデューサー、真部脩一だったのか。


言われてみれば「ああ!そういえば」って感じですが今まで気が付かなかった。


ビデオクリップ見て「振付が☆之さんぽい」とか言ってた曲です。


 



 


熱いホットコーヒー差し入れ。叩き場では大量の塗り塗りが行われておりました。そして冬のアトリエは泣くほど寒い。


 


夜更、マクベス夫人のような手のハイジさんと田岡さんとでわしわし家そばの中華。


洗っても洗っても血が取れないのよおぉぉぉ、って感じ。


そんな手で地下鉄乗ってきたそうです。たぶん目撃者に通報されてます。ペンキだとわかっていても、どう見ても返り血。犯行1時間後ってとこですか。


 



 


ああ、そうだ、先の映画の印象、


オウムの犯人隠匿というより、なんか匂いが、全共闘とかあのへんの感じがしたんだ、同棲中の内ゲバ学生(指名手配中)って感じが。


曲のせいかな。部屋の感じかな。


 



 


職場はまたお引越。こんどは同じフロア内。フロアの真ん中から隅っこへ。これでやっと、落ち着きます。ふう。