2012年11月28日水曜日

観光

朝、駅前喫茶店。名古屋の喫茶店並みのモーニングセット。


あ、名古屋はサービスでついてくるのか。さすがにサービスではない。


11-23-04.jpg


 


夏に引き続き、浅草観光。


今回は浅草寺を越えて花やしき側をゆく。


11-23-05.jpg


おお、これは美味しくなさそうな食品サンプル!


特に焼きそばが見事。


 


11-23-07.jpg


こんなところに天然温泉、浅草観音温泉。


11-23-08.jpg


唄と踊りで今日も楽しく。


今もショータイムがあるんですかね。


 


梅園で赤えんどう豆と豆餅購入したり、金ちゃんと出店の乾燥フルーツ屋さんで生姜の砂糖漬け買うたり。


ずっしりおみやげ手に持ってウインズ側の道沿いの一杯飲み屋へ。


 


そして神谷バーへ。


1Fは満員だったので2Fのレストランへ。


11-23-02.jpg


電氣ブラン・オールド。


 


その後、御徒町でお買い物したいハイジさんのリクエストは却下、東京駅で蕎麦。鴨せいろ旨い。


 


 


雨やんでよかった一日でした。


はしゃぎすぎて翌日ダウンしたけど。


観光はいいな。