2012年5月4日金曜日

ユキノハナ

駅、すごい人ごみなんでびびった、そうか世間は黄金な週間だ。


ソフで入力デバイス物色、キーボードとペンタブ。いんちょす4が特価で半額セールだったらしい、が、まあそんないいもんが欲しいわけではない。


キーボードは会社持ち込み用を探している、メカニカル青軸が好きなんだけど会社でこれ使ったら大顰蹙だろうな(打鍵音が)。


結局、またウインドウショッピングで終わる。


文具と、同僚へのおみやげ買って、ブラウス買って、下着見て帰る。


お休みらしいお休みの過ごし方。


 



 


ヒトツバタゴがいっぱいに咲いた。


5月の花は白い。


 



 


写真 12-04-20 13 29 37.jpg


たわむれに猫にメガネさせてみる。


かわいい!と言ったら写真撮らせてくれたけど、もう二度としてくれない。


ねねさんの嫌いなもの、掃除機、ドライヤー、大きい声、タバコの匂い、シャワー、スプレー、そしてメガネ。


好きなものはイチゴと静けさ。