2009年2月26日木曜日

water level

雨続きの二日目はかなり楽、花粉の季節となりました。


体のしんどいが如実に気持に反映する今日この頃。


今年は強めの抗アレルギー薬を服んでてそれでこんどは薬負けを起こしてまいんち不調とゆう。春終われ。


 


ほんと一年の中で調子いいのは秋だけだなあ。10月だけ。10月の国に住みたい。


 


あきらかに調子が悪いうちはなるべく考えないようにしたいのだけど時間は待ってくれないし。


なんか先も見えないし足もとも見えないし自分がわからないしとっかかるところがないのね。


なんにつけバランスとれてないのはわかるんだけど。


水平器が必要だ。


 


先のことをまともに考えたいなら自分の水平器が必要だ。


 


転居のため不達とかの末、本日ようやく「ライトフレア」記録DVDをイタダく。がんばちゃんステキ。


ライブラリにがんばレーベルが増えた。


で、怖くて、まともに再生できなかった。とめてとめてとばしてとばして見た。なんだこの感情。


先につながることでなきゃ詮ないし卒論や思い出作りにするつもりはないと理屈で考えてやってきたけど、なんだろう、「怖い」としか言いようがない。


落ち着こう。