2016年9月1日木曜日

つるべとたそがれ

8月、定時で仕事が終われた日は獣医行くかシンゴジラ観るか飲みに行くか、みたいなふうだったので、人医の優先順位がすっかり下で、じくじくしたりカサカサしたりを繰り返しているうちに湿疹の指先がわりと酷いことになってしまい、血だらけになってようやっと医者行った。アレルギーとのことでとりあえずステロイド塗りたくって包帯で密閉して抗ヒスタミン剤を服んでじわじわ修復中。


 


パッと定時で上がれることが少ないだけでそんなシンゴジラ日参して観に行ってるわけじゃないよ。通常版2回とIMAX1回。ポップコーンは食べてないよ。


 



 


盛夏も過ぎてつるべ落としの夕闇です、迷子になりながら知らないまちを歩いてみた。


 


image.jpg


名物・まずいまずいころかつ。


 


このほんのちょっとのスキマの時間、暗くなる前に寒くなる前に、いっぱい散歩したいのです。