2016年9月16日金曜日

報復ーその手段と程度

寝落ち寸前の朦朧脳に本日の日記タイトルの一文が脈略なく降りてきました。なんだなんだ。


 



 


長電話の末に手元のメモ用紙にヴォイニッチ手稿第2章をものし、キーボード打ちながら寝落ちして尾形亀之助を降霊する、みみみららら。


降りてきてますね。嘘ですけどね。


 



 


しわよせは〜歩いてこない♪


歩いてきちゃ困るわな、そりゃな。


 



 


観に行ったらなんかしらんが公式ステッカーくれた。


image.jpg


嬉しいかっていうとちょっと微妙なんだけど、とりあえず、「無人在来線爆弾」は横書きであの書体でクリア地に白文字だったら写真やカレンダーの上から貼って楽しんだものを、と惜しむ。