2016年1月29日金曜日

ソラミミ農園良い農園♪

頂きもの。すうどんのパン屋さんのパン2種。


 image.jpg


じゃなくて


 


 image.jpg


こっち。ソラミミふぁーむ謹製のソラミミパン。


ギョウザを丸ごと包んだギョウザパンと、本日限定ドライフルーツぎっしりパン。


ギョウザパンは酢醤油つけて食べるのがすうどんのおすすめだそうで、ポン酢醤油で頂きました。


ドライフルーツ(とナッツ)みちみちパンは握りこぶしサイズなのにすごい食べでのある重厚パンです。真夜中に慌ててじゃなくて昼下がりにお気に入りのお茶とかいれてちびちびちびちび食べたかったな。


 


おしゃれ天然酵母パンでありながら、やっぱりどこかしら「あれとこれとそれも合わせてみたんだ〜、絶対おいしくなると思って」という土星汁魂を感じました、三つ子の魂百まで。