2016年1月12日火曜日

しゅきちゃき

リユースショップR'sでは茶器と酒器を見たかったのです。ちゃきしゅきちゃきしゅき。


 


昔お茶屋さんのCMで「このお茶は飲んではなりませぬ、他のお茶が飲めなくなります」ってあったなあ(地方CMかも)。


以前シンガポール土産で頂いたTWG teaのお茶がそんな感じで、アールグレイもジャスミン茶も、フレーバードティーの類はもうTWGでないと納得できない体になってしまいましたが名古屋では入手困難。


東京には支店があるのよ。


今度上京したら、お茶も買い出してこよう。缶パッケージじゃないg売りの茶葉は支店いかないと買えないんで下調べしていくつか買うんだ。とりあえずNumber2 teaは決まりなんだ。


わしわしはフレーバードティーにハマりましたけどTWGはフレーバード以外も評判いいみたいですよ、単一農園茶葉とか。


 



 


image.jpg


乙女ちゃんのおケツに顔埋めて寝たり


 


image.jpg


乙女ちゃんの肩に気安く手をかけて伸びをしたり


 


 image.jpg


もーおっさん許せん!超ムカつく!キーッ


 


image.jpg


もー!もー!もー!もー!


 


image.jpg


ま、まだ怒ってますか…?


 


image.jpg


もうおケツに顔は埋めません…


 


image.jpg


どえらいムカつくおっさんだけどキライなわけじゃないのよ、一応。


 


仲良くケンカするのどかな昼下がりでした。