2016年1月13日水曜日

一触即猫

時間がない!


ってわけでもないんだよ、空いてる時間はまああるんだよ、夜中に。


で、やらなきゃいけないことや行かなきゃいけないとこのほとんどが9時から17時までとか10時から18時までとか、日中に限られてるんだよ。


ンモー。


折り合わないにゃあ。


で、まあ、そういうことを総じて「やる時間がないのよー」ってことになる。


ンモー。


 



 


しばらく前に家族がiPhoneに移行しましたんで実家とFaceTime通話ができるようになりましてね。


で、そんなら懸案の家族通話料問題も解消したことだし、MVNOに移行しようかと下調べ中…


とりあえずこの半年間のデータ通信の使用量がほぼ毎月0.8GBということが判りました。累計では21ヶ月で15.4GB、単純に均すと月0.74GB…あ、ほんとにそんなもんなんだな。


家の中と会社の休憩室ではWi-Fi接続なのでまあそんなもんかと。電車の中でメールチェックしてリーダーさらっと見るくらいだからね。


だもんでデータ通信容量が月1GBあって余った分の繰り越しができればほとんど困ることは無さそうな。


あとはmineoとUQmobileのサービス内容較べたりして検討中。


 



 


チャコさんは自分から相手にちょっかい出すのはOKだけど相手からちょっかい出されると鬼怒るという超自己中乙女ちゃんです。


 


image.jpg


おっちゃん毛づくろいしてあげる


 


image.jpg


ほなお返しにおっちゃんも毛づくろいしたるわ


 


image.jpg


(なめんなおっさん、的な剣呑な空気)


 


この後は小競り合いを止めに入ったため写真無し。


チャコさん…たぶん毛づくろい返しは猫界の礼儀なんだと思うよ。


6kgのガタイのいいおっさんが、たった3kgで手も足も体もちんまりした娘さんに気迫で負かされちゃうのです。


おっちゃんお人よしすぎやわ。


もし本気でケンカしたらおっちゃんの圧勝なんだろうに、女の子には本気を出さないおっちゃんのフェミニストぷりがおもろいのです。


どこのおっさんも、女の子には弱いのです。