2015年11月17日火曜日

つくりずむ

縦森。


http://www.gizmodo.jp/sp/2015/11/forest.html


未来的なデザインつーか、ジブリっぽいっつーか。メンテ怠ると根でコンクリ割られそうだなー。


 



 


あちらが立てばこちらが立たず。


生理痛がひどめでぐごごごって感じですよ。


膀胱炎の薬が鎮痛剤と飲み合わせ悪いやつで痛み止め使えないのですよ。「非ステロイド系消炎鎮痛剤との相互作用で痙攣を起こすことがあります」って…。


とりあえずカイロで温めて痛みごまかす。うー。


 



 


「立ち耳スコティッシュフォールド」は知ってたけど、「足長マンチカン」もいるのね。劣性ホモかね。


…「劣性ホモ」って、なんかいわれなく人を罵倒したような気がする言葉だわ。字面のせいなのだわ。優性劣性っていう訳語はなんか誤解が多いのだわ。


 



 


DIYしゅうりょ〜、だいたいしゅうりょー。


炒め物が飛び出しては吸い込まれてゆくコンロ奥のスキマを塞ぐ棚も作ったよ(ありものにタイル貼りしただけ)。


image.jpg


ビフォー写真がないけど。


あ、入居前に撮った壁の写真があった、焼け凸凹部分のアップ。


image.jpg


退去時に現状復帰しろって言われたらタイルはつってグレーに塗り直してヨゴシ屋さんにテクニック学んでこの焼け凸凹を緻密に再現するもん。


 


DIYでプチリフォームで白いタイルのキッチンで飯はアクアパッツァだのホットサンドだの横文字で、ステキな奥さんかっ(かつてそうゆう雑誌があった)。


大丈夫ですよお弁当の中身は今日も相変わらずドドメ色です(椎茸と高野豆腐)。