2015年2月2日月曜日

いわしわし

いわしを食べて吐きましたら猛烈に全身いわし臭いです。


お風呂に入っても髪洗ってもいわし臭が抜けない。


ニンニク臭や酒臭は口臭ではなくて毛穴から臭い成分が出ているそうなので、今わしわしの毛穴からはイワシ油が出ているのかもしれません。


節分ですからいいのです。今年はいわしわしですよ。


 



 


さんざしは胃弱・冷え症にも効果があるそうです。


うちに常備しておくといいですね。


コンパルの本店、今池店、国際センター店はメニューにさんざしジュースがあります。


が、先日さんざしジュースを注文したところ出てきたものはカフェオレだった。どうしてそうなった?


 



 


猫抜糸、ますます元気。


image.jpg