2015年2月16日月曜日

ゆよーん

何か、気が乗らないというか、物憂い、億劫なかんじ。


こうゆうのは案外、精神の持ちようとかではなく、身体に原因があったりする。低血糖とか低ヘマトクリットとか低血圧とか。


アゲて行きましょう。血糖値と鉄分と血圧を。


 


思う、今が一番やりたいことができる時なんじゃないかしら。


障害になるもの、引き留めるに足るものがなんにもないもの。


でもいざ「何でも自由にしていいよ」ってなると、咄嗟にやりたいことって浮かばないものなのね。


まりも羊羹みたいに薄皮一枚内側はみっちみちでパンパンなんだけど薄皮破らずいるような、ポテンシャルのやりどころにあてなくとりあえず丸まる。


なんだろこの感じ。


なんか良い兆しなの?逆なの?


 



 


夕方が明るくなりましたね。


18時前、帰途が明るいとなんか得した気分になれます。