2014年7月21日月曜日

フェイク夏休み

カウンターにピスコの瓶が並ぶピスコ。


写真-2014-07-18-22-02-20.jpg


後ろの棚の幾何学装飾が「布袋のギター」と呼ばれていますが、内装担当の田岡さんによれば何か意図したわけじゃなく現場の思いつきで、とのことで。


「ひゃくまんえんのギター」も飾られています、そっちは正真正銘定価百万円のギター、くしやん'sコレクション、市場価格はそんなにしないそうだけど。


写真-2014-07-18-22-11-31.jpg


甘味バーですので甘味オーダー。


マンゴーチーズケーキ。


お酒に合う甘味ですよ。これはやばい。


 


 


コータロー氏が演出、田岡さんハイジさんが美術担当の舞台の本番が近づいているのです、そんなわけで毎晩飲みですね。


場所は芸創、出演は初代おもてなし武将隊隊員、使用ベニヤは200枚を突破したそうですよ。


写真-2014-07-19-21-26-43.jpg


また別の日は白ぱうぜ。


肴のすり身で作ったフェイクうなぎでう巻きをリクエスト。


フェイクう巻きでフェイクスタミナを付けるのですよ。