2013年11月27日水曜日

not ひさだ

頭が上の姿勢を続けているとじんわりめまいがしてくる、貧血さんのわしわしです。


微不調が拭えませんな。


母からは「万田酵素」勧められました、「何に効くの?」と訊いても「とにかく良いから飲んでみやー」としか答えが帰ってきません。


何に効くんだまんだこうそ。


 



 


付き合いで立ち寄った本屋さんで『TECHNE』DVDブック見かけて購入。


NHK Eテレの番組「テクネ 映像の教科書」をまとめた本。


番組の方は見てないですが、気になる手法や好きな映像作家さんの紹介があったので即買い。


そいやこっちは買わなかったけど『惡の華』のメイキングブックも出てますね。全編ロトスコープのアニメ。


その昔『ウェイキング・ライフ』は見た、『惡の華』は見てない、とんとテレビ番組が見られない人じゃ。


 



 


ちょっとずつ冬支度。


千趣会でアウトレット価格になってた布団カバーが届く。


おお、おねだんのわりにふかふかあったかで満足じゃ。


あったかく過ごしましょう。