2011年12月7日水曜日

レッツ末世

すげー。


http://item.rakuten.co.jp/eco-return/3d_love_bear?s-id=sd_browsehist_search


 



 


このままiPhoneに完全移行して特に問題なさそうなので、連絡先変更のお知らせメール送る。


んでiPhoneの「連絡先」に結構不備があることに気づく。


データ整理した後に不要な同期をしちゃったらしいな。


あと意外とSMSが届いてないことが判明したり、なんだかんだと地味な作業。


 


返信。おーしまからの絵文字がわからなかった。


 



 


忙しさに一段落ついて一日休みもらってちょっとだけゆっくりした、ちょっと、だけど、ゆっくり。


猫がついてまわった。


 


IMG_0279.JPG


上品な炊き合わせ。お豆腐料理屋さんのつきだし。


 


おさんぽするほどはゆっくりできなかった。


のんびり散策できるのはいつのことだろう。


 


IMG_0283.JPG


いの一番。


IMG_0284.JPG


プラッシーはおなじみ。タケダ製品だったのか。


ポリライスってなんだろう。


 



 


BABBIのウエファース買って職場で配って食べた。ワフェリーニのピスタチオ味。


http://www.babbi.jp/


ウエファースに2000円ってナニゴトだと思ったけど旨いです。


人からもらって嬉しいタイプのスイーツだなこれは。