2011年12月21日水曜日

あとは駆け足

ひとロール98円の高級トイレットペーパーを好奇心から購入。


R0010323.jpg


例によってねねむさんによる厳重チェック済。


 


トイレが白檀の香りになっていいかなーって。


 



 


胃がいてえええ


暴飲でも暴食でもなく胃が痛えええええ


たぶん日中の空腹時間が長すぎるのが原因、一進一退、職場に鎮痛剤置いてきちゃった


未病の低空飛行状態、あいかわらず波があるわね体調に


 


もう夜中なので医者に言わずロバの耳する


 



 


お休みだった、デパートまでお出かけする、プレゼント買いに行った、駅前がキラキラしてた、寒かった。


一年前フタが割れた鍋の代わりも買ってきた、って今頃か。


 


冬服買いたいんだけど何着ていいのかわからないよんじゅういっちゃい、おとなの服は一気にお高いマダーム服かおばちゃん服かに二極化する、それかユニクロ。


「30過ぎてzuccaのワンピ着んじゃねーつーの」的なこと思いつつ、でもユニクロも高級服もおばちゃん服もイヤとなると逃げ場なしだよ。


年末年始は着物で過ごそうかなあ。