2011年12月2日金曜日

電網恢恢疎にして漏らさず

そいや


坂本さんの髪型って安定してるっていうか、変わらないですねえ。


変わらないことに安心を覚える。


 


「半分夏生まれた」の曲に合わせてペンを走らせていると、あらいつのまにか坂本ヘアー描き上がり。うそだけど。


 



 


無線LAN環境導入後の調子はよいです。


でもね、結構SOFTBANKの公衆無線LANが自宅内でも繋がるんで、そっちに繋げてたり。


受信機を持ってはじめて知るけど、家やら駅やら職場やら呑み屋やらの普段の自分の行動範囲って、もうあっちこっちの無線LANが来てるのね。電波だらけよ。


 


都会は無線の網の目が張り巡らされているのだなあと実感するこのごろですが、そんな折、「Wi-Fiは男性の生殖能力を低下させる?」てな記事。


http://science.slashdot.jp/story/11/12/01/097234


もはや逃げ場はないっすよ。電磁シールドでもしますか。パンツに。


 



 


岩塩が好き。


ポラン(ゾンネ)で売ってるモンゴル岩塩がお気に入りだけど、当面買い出しに行けそうにないので近場で「モートンソルト」の岩塩購入。


 


IMG_0195.JPG


トレードマーク。


おねいちゃんこぼしまくりですやん。


 


「モートンソルトは雨の日でも固まらずサラサラ」という意味の意匠だそうです。


実写化したくなるなーこの絵面。


パンツは見えそでギリギリ見えない。