2011年9月20日火曜日

たいふん

こっちには来ないで西に流れるかと思えば、なんか急に方向転換してやって来るらしいね、台風。


1316434524579.png


なんだこの経路。


今本土は15号と16号でサンドイッチ状態なんだな。


 


気圧配置のせいなんでしょうが、今年の台風はじわじわじわじわ、進みがじれったくていやです。


世間は連休-平日-連休の週か、その上台風じゃ、今週はもう休んでなさいって感じの週ね。


このへんに最接近するのはパスカルズTOKUZOライブの日あたりかしら、嵐を呼ぶなんちゃらだわ。


そのパスカルズ、残業続きで行けそうにないわ。翌日も朝から仕事あるしなあ。でチケット取ってない。


人が遊んでいる時に働けば稼げますわよってか、でもそろそろイライラしてきたな。


 



 


最近の小梅ちゃんは衣装持ちだなー。


 



 


もう蒸し暑くってたまらない帰途に見上げる0°C。


冬は見たくないネオンだけど、夏には、いいのかもしんない。 


110918_1935.JPG


おばちゃんラブなホテルとゆうのはホットなスポットかと思っていたら今どきは意外とクール&コールドなのねえ。