2011年1月24日月曜日

うどん、けつプリ、ちんこ薬

土曜は寝つぶしたので日曜はやることいっぱい、まずはお洗濯から。


昼、母が来たので丸亀製麺に行く。定番コース。


かまたまうどんを初オーダー。釜あげに温泉卵をあえた、和風カルボナーラ的な一品。旨うございました。


それから、おけつをプリッと突き出したディスプレイが目につくズボン専門店、じゃなくて、パンツっていうんですか、パンツ専門店へ。


会社の人が「ここのパンツはすごく履き心地がいいよ」って奨めてたので、母に履かせてみた。


コートの裾上げのお礼に母にジーンズ購入。


でも思ってたよりいいお値段だったため恐縮した母が半額出して、結局お礼なんだかなんなんだかよくわかんなくなった。


履き心地は、やっぱいいそうです。けつプリの店のパンツ。


01.jpg →  02.jpg


で、くるぶし丈のコートはひざ丈のロングコートになりました。


この程度の裾上げ自分で手縫いしろってか。まあねえ。


左は春日大社のおん祭り行ったときの写真だな。いくつの頃かな。26かな。いや26の冬は御姉妹にかかりっきりだったから、27か8の年の瀬だな。


いろいろあったはずですがほとんど忘れました、昔のことは。


 



 


こないだのマルシンで。


「3日間勃ちっぱなしになる」というフレコミの漢方回春薬?精力剤?を見してもらいました。


うーん付き合ってくれるお相手がいれば「愛し合う二人の時計は止まるの♪」、夜明けのスキャット的なめくるめくなんちゃらでお幸せかもしれませんが、


相手がいなけりゃ3日間ひたすら前かがみの日々で辛そうです。


誰に服ませたら面白いことになるかで喧々。某さんとか某さんとか某さんとかに一服盛って、こう、なにかと精力的になってこの閉塞状況を打破していただこうとかなんとか奸計をめぐらし。


 


ちなみに医学的には6時間以上状態が持続しますと組織が壊死し始めるそうで(参考 http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/sexual_impairment/priapism.html)、


精力的どころか「ちんこもげてしまえ」の呪いの一錠になるかもしれません。ま、それはそれで新展開。そろそろ枯れやがれ(byハイジさん)ってか。