2011年1月27日木曜日

ないことに気づく

朝、今日はなんか家を出るのが早いな、別に早起きしたわけでもないのにな、と思いながら信号待ちしていて、メイクしてないことに気づいた。


どーやったらそこを忘れるのよ。


会社についてからトイレでファンデーションと口紅塗ったよ。


「コート脱いだら下にスカート履いてなかった」とかよりはマシか。


かなり底辺の「マシ」。


 


今日が金曜だったらいいのになー、えらい疲れてる、先週は「雪疲れ」って同期が言ってたっけ、今週の疲れはなんだろう。


 


夜。駅構内で京都物産展やっててセルガキを袋いっぱい売ってた、京都でカキのイメージないなあ。


一袋購入、おっちゃんがちっこいのいくつかオマケしてくれた、物産展の売り子のおっちゃんって昔ながらの感じだな。多めの目分量+オマケがデフォルト。


 


コーヒー飲もうとお湯沸かして、カップになみなみと注いだところでコーヒー粉を入れてないことに気づく、うん、今日はもう終了。朝から終了してたもん。