2011年1月11日火曜日

やみあがれ

んーと、さるフェスはどう考えても無理どす。


演出、出演、映しもの、作りもの、にぎやかし、観客の皆様、がんばってくださいませ。


三連休中に観に行きたかったたまの映画もまだ行ってないの。まだやってるからそのうち行くの。


 


やみあがり息が切れる。


 


バカでカルトなバカルトさんこと大竹敏之さんの新刊『名古屋の喫茶店』、ステキです。おされカフェも好きだけどやっぱ「喫茶店」好きだ。


 


モットモラシイ日々、もっともらしさはうそくさい、しかつめらしくしてもどうでもいいんだよなあ。


どうでもいい日々。


何を剥いで何を塗って何を盛ったらミリキテキになるんだろう、この日々のやつは。