2017年3月30日木曜日

フランシーヌの場合は〜

あまりにも3月30日。
「フランス犬の場合」は佐々木マキのネタだったかな。



きゃりーぱみゅぱみゅ「原宿いやほい」のPVが好きで繰り返し見る、おしゃれウデゲルゲ、は、上下の向きが逆か、おっきい掌の子のいきったウォーキングかわいい。perfumeといいぱみゅぱみゅといい、要は基本中田ヤスタカが好きなんだけど特にこの曲とビデオ好き。



仕事の忙しさと気苦労と強めのアレルギー薬で体調崩し気味、朝のホームで線路に落ちそうなった、息切れと目眩と夕方の頭痛が酷いのは貧血の上に花粉症マスクで酸欠になっているからです、なんの修行だこれ。高山キャンプか。



JRの歩きスマホ注意のポスター。
この女の子、後輩からバレンタインにチョコもらったことある系ね。たぶん女子校だよね。成宮寛貴似のハンサムJK危機一髪だね。