2017年3月13日月曜日

はるとけ

こんなスレスレの近さで飛んでて旋回してよく接触しないよなーって思うとなんか凄いとかいうよりほとんど「不思議」。イリュージョンとかミラクルとかそーいうものを見た気分。
ふだん暗くて近くて小さくて動かないものをメインに撮っていますので航空機って対極なんだけど、これハマる人がいるのはわかるわあ。
基地祭はどこも三脚持込禁止なので撮りミリの人は大砲みたいな望遠レンズ付けて手持ちで撮影しています。レンズだけで2〜5kgくらいですかね。鍛えられますね。



アレルギーの薬が強いのに変わる。
眠い。
のうみそ溶けそうなほど眠いし、寝たらのうみそ溶けそうなくらいいつまでも眠れるし。
春来るごとにのうみそ5%くらいずつ溶けていってるんじゃないかなあ。
雪解けとともに溶ける脳。風物詩。季語のおもむきですね。