2014年9月5日金曜日

時事

そう、アイフォーンならね。


 


とか言われちゃってるし。


新製品発表前の株価操作に仕手筋の仕業じゃないかと勘繰りたくなりますね、セレブのプライベート写真流出。


「秘密の質問」って「開けゴマ」状態ですよねって随分前から指摘されてたと思うのだけど、ここまで悪用されてなかったのは単にラッキーだったのかしら、一般人のがそこそこ漏れてたけどニュースバリューの問題で大きく扱われてなかっただけかしら。


 



 


「ブドウ糖1000mg含有!」が売りの缶コーヒーが新発売されてた。


1000mg、というと1g。


角砂糖1個が4g前後。


ブドウ糖1g、喧伝するようなことなのだろうか。


 



 


アクションカメラ。


といえばパンチラ撮影、が真っ先に頭に浮かぶ世代。


そうですかGOProとかのアクティブな撮影に特化したカメラの総称ですか。


まっしぐらに海へ向かうわんこの背中に装着したカメラ映像がわくわく感MAXで楽しゅうござんした。