2014年9月23日火曜日

筒井筒

ハニーミツバチ珈琲って、「ハニー珈琲」あるいは「ミツバチ珈琲」じゃイヤだったんかなあ。


はちみつみつばち珈琲。またはHoney Honeybee Coffee。はちみつみつばち。ホーム・スイート・ホームみたいな感じかな。違うな。


 



 


10月は維新派とフィリップ・ジャンティが。


ハシヤン情報ではもう土日はダメっぽいので、金曜会大阪出張編を計画中…なのだけど。


 


あ、そいや大阪ナレッジキャピタルで件のミイラ展示があるんだったな。


「妖怪ミイラの展示会 妖怪幻獣百物語」http://kudanchan.jp/


10月24日から…維新派との抱き合わせも、なんとか可能な日程。


さあどうかな。


 



 


大阪の専門学校で「3Dプロジェクションマッピング専攻コース」来年度より開設。


結婚式場で(かつてのゴンドラやシャンパンタワーみたいな余興で)プロジェクションマッピング大流行、みたいな安いノリを一瞬想像しました。


コース開設には京都アートコンプレックスが噛んでるみたいです。


 



 


夕景シリーズ、増えていく。 


写真-2014-09-21-0-22-23.jpg


撮ってあった夕暮れ写真を加工して樹脂固め。 


 


写真-2014-09-23-2-24-35.jpg


キラキラさせてみたりつぶつぶさせてみたり。


 


写真-2014-09-22-20-38-37.jpg


戦前の雑誌の表紙を封入してみたり。