2012年9月24日月曜日

小金井あたりの噂、その他

サフさんと電話で話していて、結城座「ミス・タナカ」のチラシに名前のあった橋本純子はあのハシジュンだと知る。


うわあ、なんとまあ巡り巡って狭い世界か。


えーっとえーっとハシジュンは、第1回オーディション組?いや、タオカ・インターナショナル・アートのメンバーだったか?


何年ぶりだろう、15年くらいは軽く会ってないような、懐かしいなー。


 


というわけで、お楽しみがいっこにこ増えていきます。たのしみ。


 



 


このにゃーとおねえさんかわいい


http://www.youtube.com/watch?v=y_-RoKOAkro


 



 


ランチ。会社近くの古びた喫茶店に入ってみた。 


 


ドラふりかけ2.jpg


「どうぞ使ってください」と目の前に置かれたフリカケ入れが、なんかすごいことになってた。 


 


ドラふりかけ.jpg


使うときは、もっと怖い。