2012年9月20日木曜日

現状満足

さて宿をどうしよう、池袋周辺でいいかなと当初は思っていたけれど、


サフさんのカフェに寄りたいとかリっちゃんのラーメン屋に顔出したいとか、足を伸ばせるかもしれないあれこれを考えると、新宿あたりがいいのか。


なんだかんだで行けない可能性も高いのだけど。


 



 


iPhone5。


auにMNPして自宅でLTE捕えられたらテザリング利用で固定回線解約できるよなー、とか考えたりするこの頃。


ソフトバンクのままだと今回あんまり旨味がない。


 


まあ何が何でも5にしたいことは、ないんだけど。


今、月々の支払い安いし不満ないし。


 



 


会社の近くにオイスターバーができてた。


まだ今年最後の岩牡蠣に間に合いそうです。


行ってくるか。