2012年9月14日金曜日

夜は秋

日本維新。


日本維新。


 


…いや、そういや、知り合った頃の維新派はまだ「日本維新派」だったなと昔のことを思いだして。


最初の合同公演、『少年ノ玉』の年でした。


わりとそのすぐ後に「維新派」に改名したんだったと思う、確か。


改名理由は「政治結社と間違えられるから」だった。


20年後の今、まさに。


 


大阪で維新って言やあ維新派だよなあ、ハシモトよりマツモトだよなあ俺らには。


 



 


わあっ、これ欲しかったああっ


東急ハンズ名古屋店の「名古屋カリスマ喫茶店Tシャツ」(期間限定・終了)


http://allabout.co.jp/gm/gc/397463/ ライターはもちろんバカルト大竹さんだ。


 


ボンボンのくまTシャツが欲しかったです。


そしてボンボンやコンパル、松屋といった老舗に混じってコーヒーカジタがラインナップに入っててすげーって思いました。


 



 


普段はサッと目にする程度の星占いや新聞の運勢欄を、しみじみ読みいってしまうときはなんかかんか迷いがあるとき。


んで何を迷っているのか?