2012年4月6日金曜日

春雨

  怖い世の中じゃ~


  信じられるのはオコメだけ♪


 


と歌ったのは野坂昭如であったが(「生キ残レ少年少女」)、なかなかそのオコメが信じられない世の中になってしまいましたよ。


島津製作所ではオコメのセシウム濃度を5秒で測定するマシーンを開発。


はじきとばされたオコメはどこへ行くじゃろ?


 


  赤ん坊産むには遅すぎる♪


ノーリターンっすよ。なにかと。いろいろと。


 



 


猫洗う。


写真-12-04-05-12-23-59.jpg


がっちりシャンプーされてしまい「いやーん」なねねさん。


ふわふわで良い匂いになりましたのに、「いやーん」。


 



 


Instagram for Androidがリリースされましたね。


今度こそ本物。


 



 


フリスクの新製品、100円高くて三角形のやつがお気に入り。


キャンディ…なのかな。


のどをスースーさせて咳を忘れさせる作戦。


 



 


珈琲館のホットケーキ、再び。


写真-12-04-05-17-56-33.jpg


焼きたてはいいね。


 



 


♪それでもやっぱり逢いたくて、か、漕ぎはしませんけど、漕ぎもせずに、流れる、あるいは、溺れる。