2009年10月19日月曜日

変形

身辺整理、細かいところで時々ストップ、再開、どこまでやったかわかんなくなってキーッ、そして続行。


 


特殊サイズのチラシは保管するときおろろってする。


シモジマでB4ファイルが特価になってた。ありがたい。


 


サカナチ.jpg


花園カノンソロダンス『サカナチ』チラシ、B4タテ半分サイズ。田岡画伯。


こんなに文字情報少ないのに「ずうどん」って。珍しい誤植。


 



 


維新派『ろじ式』はにしすがも創造舎で観るのがオススメとのこと、ハシヤン&岩村君情報。


東京か…


忙しくなったりモノイリになったりの時期だけど維新派は観ておきたい。


あのへんとかそのへんの方々はもうチケット押さえて予定組んであるそうで。


どうすっかな日帰りできるかなあ精華も捨てがたいなあ。


 


チケット4500円って聞いて「安い!」と思う、それは維新派だから。


 


2月の「松本雄吉初の外部演出」ってやつもすごく気になる。